2次会写真(兼光デジカメ)

総会終了後、大谷会館にて2次会を開催。
当日出席の23期生はほとんど出席しました。

 

                    

 

梶原先生もご出席されました。

 

 

総会運営にご苦労をいただいた、各部会の挨拶。

    

関東誠鏡会の挨拶

しまった。関西は撮れなかった。

この後の兼光君の行動。
大谷会館を後にして、徒歩にて中央町、ジュリアノへ。
ここで3次会に出席。おそらく80人は軽く居たものと思われる。(誰か人数の把握をしてたかな?)
そして、九州の豚骨ラーメンを食べようと、中央町商店街へと向かったが、なにせこの時間(何時だったか良く判らない。)
当然閉店していたので、向かいの24時間営業のうどんやさんへと突撃。
関東誠鏡会会員は“東京のうどんは食えんちゃ。”なんて事をのたまいながら、エビスビールを片手に、うどんをすすっていた。
その後、北斗にて5次会に出席。
どうも熊谷君の行きつけの店のようだ。
ここで朝、5時過ぎまで誠鏡会第5部を実行し、そして11月の九州の路上で、記念撮影。
で、ビジネスホテル ニュー三徳へ。当然裏口入場で、そのままバタンキュウー。
3時間ほど仮眠の後、9時30分頃チェックアウト。
しかし、まだ関東組は4名程残っていた様子。
とりあえず、緊急報告。
又違う観点からの投稿をお待ちいたしております。
出来ましたら、ワードで書いて、添付ファイルで送ってもらえると、すぐにHTMLに変換出来るのだけどなあ。