| 登録 06/07/16 | 某オンラインゲームのキャラなのだが、3DのアクションRPGにしてキャラの 造形がかなり自分好み。
ファンサイトを立ち上げ、そこの表紙にと作り始めたモデルであるが、毎月衣装や
この熱がいつまでかかった状態になるのかはわからないが、用意したモデルは改良を
現在は、5頭身用のオリジナルベースとすべく、ボーン構成などを見直したものを
モデルは5世代目のものをベースに、トゥーンレンダリング専用として細かい皺等は
笑い顔を作ると上唇に皺ができるが、レンダリングの際はここに影が出来ないように ライティングを施している。
頭身の割に胸があるので、最初はバランス取りに苦労したが、現在は結構気に入った
しかし、4つくらいモデルを作ったところでソフトのバージョンを上げたのだが、
水着のモデルは、水着の皺も作ったがライティングの関係で完成画には出ていない。
この時点での服の破綻は、コレオグラフィ上で調整している モデルにして同じアクションを付け、コレオグラフィに配置している。
キャラと服で同じアクションを使うため、コレオに置いたあとで、それぞれの細かい
一番上のレンダリングでは、逆に全てのモデルを配置した上で、コレオグラフィ上で ここからアクションに書き出しもできるので、この辺の機能は巧く使っていきたい。
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