インプレッサWRカー’99


重量馬力駆動形式その他
1230kg300ps4WD1995年からWRC3年連続優勝
こちらは、毎年優勝争いの常連となっている、インプレッサWRC。
しかし、最近はプジョーに若干おされ気味でもあるが、市販の5ナンバー
枠に収まるコンパクトなボディ、普通に量産もされている事からか、市販
車は国内ではランサー、GTR等と並ぶ人気モデルとなっている。

個人的には、以前の黄色(模様)の面積が多かった頃のカラーリングが
好きなのだが、今のも結構シンプルで良いと思う。

しかし、グランツーリスモに出てきた、黒地に黄色の模様が一番格好良い
と思うのは、私だけだろうか。(笑)


入り口に戻るメニューに戻るひとつ戻る