カプチーノ


重量馬力駆動形式その他
64psFR
カプチーノである。これは会社の後輩が乗っているものなのだが、ちょっと
普通ではない。

クルマに詳しい人ならおわかりかもしれないが、実は、黄色のカプチーノは
市販されていない。

では、どうしたかと言えば、普通の市販色の奴を買って、業者に頼んで
全塗装してもらったそうだ。

最初はその事知らなくて、会社に黄色のこれが止まってるのを見たとき、
黄色はめずらしいなーとか思ってた訳だが、後から話を聞けば、黄色は
塗り替えされた分しか存在しないという(当たり前か)。

だから、黄色のカプチーノを見つけたら、ちょっとしたマニアが乗っていると
思えばいい。(笑)


メニューに戻るひとつ戻る