ボクスター


重量馬力駆動形式その他
不明不明RR
最近のポルシェの一連のデザインを代表するスタイル、はっきり言ってこの
スタイルの元になるコンセプトカー(前身か?)がモーターショーで出たときには
ポルシェのデザイナーもご乱心か?!と思ったほどだった。

しかし、それから数年を経て、独特の911スタイルから正常進化してきた今の
スタイルは、その頃の話など杞憂にしか過ぎないことを語っている。

ここまで来るにも、ライトが段々と後ろに寝ていく様は、歴代の車種の写真を
並べてアニメーションするのも面白いかもしれない。(笑)

まあ、これだけうだうだ書いているが、歴代のポルシェの中でも、自分ではこれが
一番かっこいいと思っている。


メニューに戻るひとつ戻る