ご利用規約

運用支援サービス サービス仕様書

(1)お申込み受付時間

24時間365日

(2)サービス開始

設定報告書の納品日より

(3)サービスプラン

[ブロンズプラン]
・24時間365日有人にてサービス及びリソース監視と一次復旧を行う。

[ゴールドブラン] (旧:シルバープラン)
・24時間365日有人にてサービス及びリソース監視と一次復旧を行う。
・OS及びOS周辺ソフトのセキュリティ監査とその対策実施、
・当社が導入したプログラムのセキュリティ監査・対策
・不正アクセスに対するアクセス制御
・yumによるオープンソースパッケージ(本体)及びアプリケーションソフトのインストール代行作業
・カーネルやデーモンのチューニングに関する調査及び提案
・その他サーバ設定代行

(4)セキュリティ監査、対策について

当社が、セキュリティ対策の必要がある旨判断した場合には、契約者に対しその旨事前通知をしますが、緊急の場合は、この限りではありません。