登録 99/09/18
全体のバランスを見るのに、髪の毛がないとこういった頭身の低いキャラは作り
しかし、貰った設定では上から見たものがなかったので、取り敢えず大体の感じ
まず最初に、アーモンド状の塊を作り、これをコピーしてつむじの周りに配置。
しかし、元のキャラは髪の毛がかなり平面的に描かれている。それをどう立体化 しかし、設定がはっきりしないので先に服を作り始める。
シャツは、腰から上、首から下の身体をコピーして、少し拡大し、肩口を引き
せて形を整える。
と靴底等を作成し、塊とする。 この辺りで色設定が上がってきたので、マテリアルを設定してやる。
襟は新たに回転体から起こしたが、この上に更に上着を着るので、折角シャツを
上着の作り方も基本的に身体の一部をコピーし、整形して作り上げる。
この辺りから、次々にテクスチャ等が上がって来るので、それらを割り当てる。
まだ「合わせ」が済んでいないので、あちこちモデルがはみ出したりしているが、
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