登録 99/09/19 この辺りまでに、何度かキャラ設定のKURONEKO氏にモデルを監修してもらっている。
その際に、頭身の事、髪型の事、手足の太さの事など色々と論議しながら作業を
最終的には前回の最後の絵の辺りで落ち着いているが、これは「2Dの絵と3Dの
2Dの絵でいくら可愛いキャラやかっこいいメカを描いても、それが3Dにした際に
これは、プラモデルやフィギアで、自分でフルスクラッチをしたことのある人なら
そこで、まず身体のバランスで手足の太さが、実際に動かした際におかしくならない
とりあえず、服は無視して身体にのみ設定する。そして、実際にポーズを付けてみた
そこで、頭(顔)を小さく、胴を短く、足を長くする。
からで、後で水着等を作るには、その時に考えれば良い。 ちなみにこの下着姿のレンダリングしたものを載せると、当のKURONEKO氏が怒るので、 残念ながら掲載できない。(笑) 髪型は、新たに起こしてもらった設定を元に完全に作りなおす。作り方自体は同じ。
羽目に。
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