HYBRID-FANTASY A L P H E L I O N アルフェリオン

  この世でただひとつ、君の帰れる場所であった空想の世界。

現実と夢想の狭間で、君の涙は無駄に流れ続けてきたのか?

拓きたい未来を夢見ているのなら、ここで想いの力を見せてみよ、

ルキアン、いまだ咲かぬ銀のいばら!

 

Copyright (C) 1998-2008. Hayato KAGAMI

あらすじ 登場キャラ便覧 用語集 その他・関係資料
第5回 人気投票 第4回人気投票 結果速報! 緊急特集 帝国軍、ついに登場! 特集2 レジスタンス

物語の目次 先頭へ

 ○ このサイトの Home を開き直す

     挿入歌「時のくれた絆」(歌・鏡音リン)のムービー   主題歌「銀の荊」(歌・鏡音レン)のムービー

    名セリフ集+主題歌「銀の荊」(歌詞なし)のムービー  主題歌2「迷い人よ」(歌・鏡音レン)のムービー

  第43話 レーイ

   (その1) 2008/09/22 更新!

  第42話 届かない言葉

   (その1) (その2) (その3) (その4) (その5)

  第41話 封印の姉妹

   (その1) (その2) (その3) (その4)

  第40話 人の創りしゼーレム

  「もしが、生き残るために邪魔になるものだったなら、

   なぜ私たち人間は心をもっているのかしら」

   2007/11/25〜12/30

  第39話 微笑と非情(後編)

  「楽しかったよ。これで貴方伝説になれるね

   2007/10/21〜11/12

  第38話 微笑と非情(前編)

  決闘だと? 戯れ言もいい加減にしろ

    はっきり、暗殺とでも言ったらどうだ」

   2007/09/22〜10/13

  第37話 贖えぬもの

  世界よりも重いはずのものに対する償いを、

    自分ひとりで果たすことができるかのように、

    言い出すんだからねぇ」

   2007/08/25〜09/16

  第36話 繰士の誓い

   「小さき者たちのとなり、あるいは優しき者たちを護るとなり、

   その力を正しい道のために用いんことを」

   2007/07/14〜08/18

  第35話 パンタシア

   「拓きたい未来夢見ているのなら、

   ここで想いの力を見せてみよ! いまだ咲かぬ銀のいばら!

   2007/06/2〜07/07

  第34話 戦慄、黒き疾風

   「そういう思い、他の人にはさせたくない。

   だから僕が戦うことに決めたんです

   2007/06/03〜06/16

  第33話 星々の胎動

  「あれは『人が人でないものと戦う』ための

   でありなのですよ」

   2003/01/26〜2007/05/29

  第32話 光、はかなく

  「僕もそんな世界で暮らしてみたいと思う、

   願いのためなんだ」

   2002/12/02〜2003/01/17

  第31話 御子

  「あなたがずっと選ばれなかったのは、

    後でもっと大きなことのために

  選ばれる必要があったから

   2002/10/10〜11/02

  第30話 王宮の陰謀

  「自己修復機能と自己進化能力をもつ、

  史上最強のアルマ・マキーナ。

  それが、このパルサス・オメガに他なりません」

   2002/08/22〜09/17

  第29話 風のゼフィロス(第三部)

  「私がいなくなったって、この世界は何も変わらないじゃない。

  私がいなくなったって、誰も悲しまないじゃない」

  2002/03/30〜08/13

    【特別編】 集え、クレドールの旗のもとに (その1) 2002/04/16

  第28話 風のゼフィロス(第二部)

 「あなたが、もしも空しいなどと言ってしまったら、

 全ては本当に無駄になる

  2002/02/17〜03/22

  第27話 風のゼフィロス(第一部)

 「いにしえの契約に従い、冥王の門より我がもとに出でよ。

  漆黒の翼……」

  2002/01/20〜02/10

  第26話 孤軍

 「博士だって、本当は優しい人が優しいままでいられる世界

 作りたかっただけなんだと思います」

  2001/12/08〜2002/01/12

 第25話 赤き焔、そして蒼き光

 「人間正しい答えなど出せないからといっても、そのことが

『答えを出さなくてよい理由』になるわけではありません」

  2001/11/10〜11/24

 第24話 漆黒の翼・リューヌ

 「心を、解き放ちなさい。あなたの闇を……。私に……」

  2001/10/22〜11/03

 第23話 ミトーニア包囲(後編)

 「あの人たちだけが、本当に僕を分かってくれた」

 2001/09/24〜10/13

 第22話 ミトーニア包囲(前編)

 「愛とか憎しみとか。幸せとか不幸せとか。運が良いとか悪いとか。

 誰かに必要とされているとかいないとかでもそんなことは、

 本当は……。人間は、本当はもっと自由なんじゃないかって」

  2001/09/01〜09/22

 第21話 ルキアンの決意

 「だからもう僕は『むなしさ』を恐れない

  2001/08/11〜08/25

 第20話 戦火の中で

「優しい人が優しいままでいられるように

 2001/06/09〜07/07

 第19話 序曲  Overture

 「もし『大切なもの』があったなら、

  初めから僕は『剣』になんかならなかった」

  2001/04/22〜06/02

 第18話 暗雲、来たりて  For no reason...

 「勇気を出すんだ。自分を許してあげようよ! だって……。

 
僕は、僕でしかあり得ないのだから」

  2001/03/20〜04/14

 第17話 ナッソスの娘  Daughter of the Duke of Nassos

 「降りそそぐ春のの中で、に慣れ過ぎたこの目をかばいながら、

 
僕は戸惑い、力無く震えている」

  2001/02/17〜03/13

 第16話 目覚めよ、超竜  Awakening of the ancient dragon

いつも笑顔のままでは生きていけないって、本当は分かってる。

 分かってるけど、でも……それだけ?」

  2001/01/27〜02/17

 第15話 運命の少年(後編)  Ares and Iris

「独りでも輝かなきゃいけない。まだ他の星の出ていないこの空で、

暗い野を急ぐ旅人たちに道を示すために

  2000/12/16〜2001/01/06

 第14話 運命の少年(前編)  Ruins in the Lapllus Mountains

時々怖いことがあるんだ。美しいものや面白いものが次第に色褪せ、

 またひとつひとつ、退屈なだけの存在に変わっていく」

  2000/11/25〜12/09

 第13話 クレドール、出撃!  Departure

 「でも飛んでみようって決めたんだから……」

   2000/10/23〜11/19

 第12話 星は導く、運命の刻へ  Now is the time...

 「私だって、孤独『さまよいびと』だったのかもしれません」

  2000/08/23〜10/14

 第11話 黒き羽根の天使  Dark angel

 「人間って『自分は何なんだろう?』だなんて、

  どうして考えるんでしょう。そんなこと考えるから……

  2000/07/16〜08/13

 第10話 心、揺れて  A stray sheep

 「いま、思い切って飛び込んでみたら何かが変わるかもしれない

 ――そういう場面、あったでしょ?」

  2000/05/20〜07/02

 第9話 翼あるもの  Wake upLucian ! 

 「じっと見ているだけなんて、もう嫌なんだ。

  僕は自分の翼を信じる!!

   2000/04/11〜05/13

 第8話 罪、あるいは楽園の瘡痕  Mortal Sin

 「もしも人を愛する心を持ちながら

  同時にこんな醜い行為を認めていたのなら……」

  2000/03/12〜04/08

 第7話 光と影の塔 (後編)  Vanity of the Ancient World

 「本当は大声でわけを言ってやりたい。

  でもそんなことしたら、僕は生きていけなくなる

  2000/02/22〜03/08

 第6話 光と影の塔 (前編)  Paradise Lost

 終わりのない日常は埋没し、かき消されざるを得なかった。

  すると世界に異変が起こり始めた……」

  2000/02/02〜02/15

 第5話 陽炎の国  Fairyland

 そんな静かな顔をして、恐ろしいものを背負っているくせに……」

  1999/12/16〜2000/01/31  

 第4話 青い月の夜に  In the gloomy night...

 「新しい血で、凍てついた胸を癒そうとするよ。

  流したと同じだけの涙を流しながら……

  1999/02/01

 第3話 覚醒、そのとき  Forbidden magic

 未来を取り戻したいと強く願いなさい。

  自分にはそれができるのだと、まずあなた自身が信じるのです」

  1998/06/01

 第2話 飛空艦クレドール  The day I encountered you

 「ルキアンだけは、絶対に一緒にいてくれるよね?

  1998/04/01

 第1話 白銀のアルマ・ヴィオ  Alphelion, the Argent Angel

  「僕も戦場にかり出されるのだろうか……」

  1998/03/01

  ◇ このページの最初に戻る


※ このサイトの入口のアドレスは http://www.mediawars.ne.jp/~ntad01/index.html です。